★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



●○日記●○
~説明~
毎日更新できたらする!

更新が遅れてしまいました↓↓

ace="MS Pゴシック">更新がずいぶんと長い間できませんでした日に土屋にある[神奈川県]動物保護センターに行ってきました
インターシップというもので県でやっているものなので、強制的にやらなければいけない。というワケではなかったのですが私は動物が好きだし、前々カラ気になっていたので人で行ってみる事にしました
でも行くまでにはィロィロあって...
最初のバスに乗るときにちょうど分発のバスは”団地経路”と書いてあったんだけどその意味がわからなくて、『とにかく着ければィィャ!!』と思って乗車したら目的地は”南平橋”だったのに
なかなか着かなくて運転手に『このバスは南平橋には着かないんですか』って聞いたら『だって”団地経路”ですから』とかいわれちゃってでも、たまたまその運転手の人が優しかったので南平橋行き付近のところまでバス停がないトコロでわざわざ停めてくれました
で、やっと着いたと思ったら、今度は山道で意味プーな道で...また人に聞いてなんとか着きました。

午前中は施設の見学と説明で、午後は犬とふれあったり、犬や猫に餌をあげたりしていました。
保護センターは月に約100匹ほどは殺されてしまうようで[犬や猫]私が見学した施設のある場所には日ごとに小屋に入っている犬がずれていき、週間以内にもし飼い主が来なかったら、《ほとんどの犬は迷い犬や、意図的に飼い主が捨てた犬など》その犬はガス室で殺されてしまうみたいです人間の勝手な都合で動物達が殺されてしまう。と考えただけでも悲しいです。
いつかこの”動物保護センター”が無くなって、飼い主も責任をもって自分のペットを最後まで世話してくれるといいです。






Thursday, 10, Aug 12:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | ●○日記●○ | 管理

なにもない日♪

今日は朝起きてご飯食べて、”いいとも増刊号”みて
ゴロゴロしてするめイカ食べて”花より男子”《マンガ》見て...ずっとゴロゴロしてた日でした
なので画像も得に貼る画像がなかったので愛猫
トムを貼らせていただきました。
後ろのケータイいじってる手は姉の手デス。
姉のお腹の上に乗せるとなぜか落ち着くみたいで、
この写真も爆睡中デス。笑
明日はきっと何かが書くコトがあるとィィデス



Sunday, 30, Jul 18:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ●○日記●○ | 管理

祝2日目♪

COLOR: #FFCCCC">="#990066">
t 今日でなんとォ2日目なんですっっ
2日目なんで結構張り切って頑張っていこうかと思います...って言ってもついさっきまで愛猫『トム』と一緒に寝てたんだけどね

今日は朝カラ母と一緒に近所のショッピングセンター()へ買い物へ
そしたらなんと今日はバーゲン期間中だったみたいで洋服がいっぱい安くなってましたァもちろんせめてコは購入しようとィロィロあさったのに...あんまりなくそれで『ぢゃぁジーパンでも買うかァ』って思ってみてたら...いいのはたくさんあったんです笑
でもみんな””サイズ””がね...。
それで結局母だけコ¥1990のジーンズ(全体的にベージュっぽい色)を買って帰ろうとしてBLUE GRASSの前を通りかかったらあったんですョォ~もちろんちゃんと試着してから購入でも結構意地張って買った気もしたケド..笑

でも実は本来の目的はジーンズぢゃぁなくて”メガネケース”が欲しかったワケで...。
それでいろんなお店に行ってメガネケース探したのに
つもなくて...。
結局いつものメガネケースを使うコトに決めた今日でした。笑






Thursday, 27, Jul 17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ●○日記●○ | 管理

初ブログ♪

今日カラ初HPデス
まだまだ分からないコトだらけだケド頑張って
毎日更新していきます



Wednesday, 26, Jul 23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ●○日記●○ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<