★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



Xmasイヴ...らしいョ

今日はM-1グランプリの日!!ニャニャニャニャーィ(●゚Д゚●)
  &
Xmasイヴ★
でもまだついさっき起きたばっかりなので今日の予定をまだ考え㊥のKa0riなのですヽ(´ー`)ノ
今日は朝カラ愛猫”トム”が『みゃーみゃー』うるさくて..でも可愛いカラ許す!!(*´Д`)スキー
 
てか今めちゃめちゃはまってるのに見れないのが
『4400』!!!!
あれはぉもしろすぎ(゚∀゚)
まだWOWOWで無料視聴したトキに見た第1話しか見たことないケドお金ができたらDVD買っちゃおうカナっていうくらいにハマったω_(゚∀゚ )≡
今は結構放送してて日本でも来年【1月】くらいからシーズン4が放送されるらしぃ(=゚ω゚)ノ
私の家はWOWOW観れないカラショック。゚゚(つД≦。)°

まぁ今日も1日頑張って過ごそうカナ( ・_ゝ・)






Sunday, 24, Dec 10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ●○日記●○ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)