★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



お父さんのための…

昨日テレビつけてたら”お父さんのためのワイドショー講座”がやっていました(*^▽^*)
この前やってたときにフィーバーだったのがアザラシの【ジョー】!!!
あの水面に立っている姿がなんともゥケル!笑
そしたら今回はグレードアップしてただ立っているだけではなく、たちひざしてプカプカうかんでた!!笑
ってことで一応写メったので貼り━━━━━○★)゚Д゚)ノ



Sunday, 24, Dec 15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ●○画像○● | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)