★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



Daniel Powter

昨日、11/29に母親と一緒にDaniel Powter Japan Tour2006に行きましたァ↑
最初は空席でちょっと微妙なのかなぁ~?って思ってたケド開演の頃には満席になりました★
開場入り18時で開演19時だったのですが、19時になっても始まらず、結局10分遅れの19時10分すぎに始まりました♪
やっぱりCDと生声とは大違いで!ライブは”song6”カラ始まりました*ちなみにパウターのピアノは電子ピアノっぽく、真っ白でキレイなピアノでした♪
”Jimmy get's high”や”Bad Day”は途中、観客も一緒に歌うということもあり、歌っている途中に観客席に降りてきたりなどとてもファンを大事にしている方なんだなぁと思いました。パウターが観客席に降りてきたとき、たまたま私の席の近くに来たので走ってパウターのそばにいったらなんと!!ハイタッチ的な感じでパウターを触ってしまいましたァ↑↑しかも間近でパウターも観れて感激でした★昨日のライブの模様は今度WOWOWで放送されるらしいのでこれはチェックしなきゃですね♪♪
WOWOWが観れる方はぜひ、昨日の興奮したライブの模様を見てください。以上!報告終了~~★



Thursday, 30, Nov 09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ●○日記●○ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)