★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



のだめカンタービレ♪

この前の月9の【のだめカンタービレ】を観たら結構ぉもりろくてはまってしまぃましたぁストーリーも面白いケドやっぱり配役がそそられましたァ玉木クンも樹里ちゃんも2人ともカッコつけない(カワイこぶらない)のでコメディドラマって感じになっていて今までには無い月9とぃう感じの印象を受けましたやっぱりドラマを見ると原作が気になってマンガも買ってみました
マンガも結構ぉもしろぃデス1巻はだぃたぃドラマの第1話とほぼ同じ内容でマンガに書いてあるコトがドラマによって実写されているのでマンガとドラマを見比べてみるのも面白いかもしれないデス



Wednesday, 18, Oct 17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ○●ドラマ○● | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)