★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



●○Shopping●○

今日は晴天ナリ★

今日は昨日とはうって変わって晴れまくりの日でした
しかも昨日コンタクト《使いすて》を買ったのでそのせいか雲も建物もめちゃめちゃキレイだったァ
なので今日は朝っぱらカラ近所のオリンピックへマミーとShoppingに
明日カラ修学旅行だカラ洋服しに行ってさんざん悩みぬいて買ってもらっちゃったワサ
んで午後もオリンピックへ
そしたらカバンを買うのを忘れてて、慌てて探したら高いのばっかりで結局止めた(笑)
まぁ今日もこんなかんじの充実した日でした
でも時カラ時までは大爆睡だったから今めちゃめちゃお目めぱっちりだワサ



Saturday, 07, Oct 20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ●○Shopping●○ | 管理

In 茅ヶ崎♪

今日は朝カラ皮膚科だぁ~とか思って病院着いたら母カラTELで”茅ヶ崎行こぅ”ってことで皮膚科は止めて茅ヶ崎へShoppingに行きましたァ
久しぶりだったカラ思わずいっぱい買っちゃって..。
お金もソコソコあったので..買いすぎて反省
でも洋服は買わなかったんだぁ~とか思った。

今日買ったモノの中で一番高額だったのが、猫のキーホルダー。牛革で、しかも手作り品だったのでお値段
なんと!!¥1,020
結構今の私には高額品だったケドめちゃめちゃ可愛かったのでまぁしょうがないカナって感じデス。






Saturday, 29, Jul 16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ●○Shopping●○ | 管理


(1/1ページ)