★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



今日は晴天ナリ★

今日は昨日とはうって変わって晴れまくりの日でした
しかも昨日コンタクト《使いすて》を買ったのでそのせいか雲も建物もめちゃめちゃキレイだったァ
なので今日は朝っぱらカラ近所のオリンピックへマミーとShoppingに
明日カラ修学旅行だカラ洋服しに行ってさんざん悩みぬいて買ってもらっちゃったワサ
んで午後もオリンピックへ
そしたらカバンを買うのを忘れてて、慌てて探したら高いのばっかりで結局止めた(笑)
まぁ今日もこんなかんじの充実した日でした
でも時カラ時までは大爆睡だったから今めちゃめちゃお目めぱっちりだワサ



Saturday, 07, Oct 20:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ●○Shopping●○ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ホムペ可愛くなってるネ★

今日ゎ、洋服を見にオリンピック行ったけど、あんまぃぃのなかったなぁぁ(涙)
香織もバックが無くて残念だったね(汗)あったけど、高かったしね・・・
またカバン見に行こうょ★


 by 未菜 | Saturday, 07, Oct 21:07

書き込みありがとぅ↑

そぅだネ★
またィィカバンとか探しにいくべぇ!!笑
もっと安いカバンないかなぁ~~。
ミナも洋服あんまりビビビッとくるのがなかったもんね。汗
明日は早いカラ夜更かししないで寝ないとネ!!笑


 by Ka0ri | Saturday, 07, Oct 21:18


(1/1ページ)