★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


移転しました

Monday, 26, Feb 21:11 | トラックバック(35) | コメント(13) | ●○日記●○ | 管理

トラックバック:

すげぇ内定もらったwww

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑) 昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

 by 無職の帝王 | トラックバック元 | Monday, 03, May 13:53

生殺しプレイきたこれ!!

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑) お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)

 by 限界突破 | トラックバック元 | Saturday, 24, Apr 17:28

こんなんで稼いでる俺www

女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v 即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

 by ヤリ珍なオタ | トラックバック元 | Wednesday, 14, Apr 18:15

ぬーるぬるぬるwww

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑) いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった! 報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

 by チャーリー | トラックバック元 | Friday, 26, Mar 20:57

萌える闘魂1000%

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。 うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ)) オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

 by 無毛 | トラックバック元 | Wednesday, 24, Feb 15:16


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後