★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



2006年12月25日を表示

M-1グランプリ

昨日はまちにまったM-1(≧ω≦*)♪
優勝候補は【チュートリアル】と【麒麟】の2組★
私は両方とも下積み時代カラ知っていて特にチュートリアルの方はNHKの『爆笑オンエアバトル』の頃カラ知っていてめちゃくちゃ大ファンだったので麒麟も優勝してほしぃケド気持ち的にはチュートリアルに勝ってほしぃ!!って感じでした(*゚ー゚)
結果はチュートリアルの圧勝!!!
結果を見た時は感動してボロ泣き寸前でしたヮ(笑)
でも一つ問題点が...
タカトシは最近出始めてきてオンエアバトルでも優勝して今のりにのっている芸人の一人で『欧米かっっ!!』でブレイクしちゃったケド本当はタカトシはこんなネタやらなくても十分面白ぃ芸人なんですょ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
だから時期にタカトシもつまらない芸人って思われないか心配です((((((;´ロ`)
だヵらチュートリアルは絶対一発芸を作らないで漫才でお笑い界の本当の1番になってほしいデス("▽"*)
って今すごぃィィコト言ったネ(笑)



Monday, 25, Dec 14:11 | トラックバック(0) | コメント(49) | ●○日記●○ | 管理


(1/1ページ)