★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



沖縄カラ帰還↑↑

昨日、沖縄カラ神奈川県に帰ってきましたぁ久しぶりの地元に感動でした沖縄はすごぃ暑いのかなって思ってたケド意外と風もあってまぁまぁでしたでも食べ物がいまいちで・・・朝とお昼と夜とホテルやペンションや見学場所などで出されたケドほとんど残してばっかりお店の人に悪いなぁと思いつつ、でも食べれないしと逆ギレだったり笑  沖縄には、沖縄にしかないものがいっぱいありました飲み物もそうだったケド、キャラクターも個性的で、ピンクパンサーを元にしたっぽい”ピンクシーサー”だったり沖縄限定のあくびちゃんなど、いろいろありました
沖縄では、体験学習があって、私は漆喰シーサー作りをやりました以外と説明を聞いただけでは難しくて、しかも素手で触ることができなく、手袋をしながら作ったのであまり上手く思うようなシーサーにはなりませんでしたでも初!!シーサー作りでたのしかったデス
まぁこんな感じで沖縄では充実した日々を送ることができましたとサ。笑









Thursday, 12, Oct 15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ●○日記●○ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)