★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



公開中♪

7月16日に友達と”パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ チェスト を先行で見に行きました。
18時すぎからの上映だったのに人がいっぱいで、一番後ろの壁側に座ったほど
一番後ろで、しかも壁側だと結構見にくいかなぁ...と正直最初は思ったんですが、これが結構居心地がよくて後ろには人がいないカラ、ゥザくないし、隣の席もつ席が空いていたので余計に良かったんだと思いました
本編は前作を裏切らない内容で早く第3部作が見たいという感じ
ジョニー・デップはもちろんかっこよかったケド、他の俳優さん達も個性豊かな役柄で時間たっぷり楽しませてくれました
パイレーツ・オブ・カリビアンボックスみたいなDVD BOXが出たら絶対買っちゃうだろうなぁ~~






Thursday, 27, Jul 18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ○●映画●○ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)