★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



スポボブ♪

今日は朝カラ学校...へ行かないでなんと!
近くの公民館に行って9時位カラ12時位まで沖縄戦争の映画を見てました。
川平サンが出演していて結構生生しかったデス今度9月頃に(たしか)沖縄へ修学旅行に行くのでその勉強みたいなモノらしい~
まぁでも今は今昔は昔だと思うので昔の嫌なコトをわざわざひきずり出しても....。って思った
この映画の題名は..『GAMA 月桃の花』

昨日からBSでスポンジボブが放送中
スポボブなんか日本では全然放送しないカラこのチャンスにビデオ録画してしまいました
やっぱりボブは可愛いねぇ~
でも私は結構ボブよりも脇役のパトリックの方がだったり






Friday, 28, Jul 16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ○●映画●○ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)