★Ka0ri ’s BLOG★
 
♪身近なコトを写メったりその日の出来事を報告します♪
 



明後日は修学旅行♪

10月初めての書き込みデス
今日は朝カラ学校へ修学旅行へ行くので、荷物
【トランクなどの大きな荷物】を業者さんに学校へ来てもらって荷物だけ先に送って貰いました
で、送ってもらったはィィんだケド行くまでが大変で、
今日は神奈川県に大雨洪水警報が出されていたので
風も雨も酷くて行きも帰りも親で送ってもらったケド行きは窓が曇っちゃって前が見えなくなっちゃう状態でまぢでヤバかった
しかも学校着いたらトランク重いのにわざわざ階の教室まで持っていってそれでまた業者のトラックに詰めるトキにまた階段カラ下りたっていぅこの二度手間さ。笑

学校カラ帰ったら今日は風と雨が酷かったケド、皮膚科に診察に
しかもそこは初診だったカラ¥3000ほど取られてびっくりチョンマゲ笑でも塗り薬がコもらえてょかったしかも行く前にスタバに寄ったらなんと月のそろそろしたら販売するっていうチョコクリームなんとかっていうのがタダで貰えたしかも結構ぉぃしかったし
まぁざっと今日はこんな日だったカナ



Friday, 06, Oct 18:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ●○日記●○ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やぽぽ~い

雨と風スゴかったねぇ〜

傘、壊れちゃったもん(Ц_Ц


 by ゆっきぃのぉ | Saturday, 07, Oct 01:41

ォオ↑笑

書き込みぁりがとぅ★
雨やばやばだったもんね↓
傘壊れちゃってお互い災難だったネ笑
《私もあの後傘が原型無くなるまでボロボロになったもんで。笑》
明日は7時にはいつカラ!!きっと笑


 by Ka0ri | Saturday, 07, Oct 20:23


(1/1ページ)